2014年5月30日金曜日

ベルギービールウィークエンド2014

ベルギービールウィークエンドのグラスがふたつになりました。

右が今回のグラス、左がこの前の…。
こうやってモノの存在で、楽しかった気持ちを思い出せるのって…とってもシアワセ♡

そういう話をしようと思ってるのに、なかなかできなくて申し訳ない(汗)。
なにかとワタワタしてて、「落ちついてからにしよう」と思って座ってパソコン開いたら、またなにか思い出して…の繰り返し。

とほほ…。

とりあえず、飲んだものを忘れないようにメモメモ…。

今回選んだのビールは、一杯目『ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ』、2杯目『キャスティールブリューン』ときて、あれ?3杯目忘れた(汗)。たぶん『チャールズクイントルビーレッド』。
(もしかしたら『マレッツブラウン』か『オルヴァル』か『ブーンフランボワーズ』か『マックシェフ』かもしれないけど…)
連れは『デュベル・トリプルホップ』『レフブロンド』『セゾン1858』。

わたしは全部が深い色で、連れは全部薄い色という、おもしろい組み合わせになりました。


かろうじて、撮ってた一枚。
ぜんぜん時間が足らなくて、もっといっしょに居たかった!

楽しかったけどちょっとザンネンだったのは、音響がかなり大きくて、まったく話ができなくて参りました。
イベントとしてはこんな感じがふつうなのかもしれないけど、あの狭いピルに囲まれた場所であの音量はどうかな? まわりのビルではまだまだ仕事してたんじゃないかなぁ…。
次回はもうちょっとボリュームを落としてもらえたらうれしいよぉ。