2013年4月9日火曜日

きゃぁ、安く買える

きょうもいい天気ですねぇ。
でも、めっちゃ乾燥してるようで、顔がぱきぱきです。

顔にいろいろ塗りたくるのがニガテ…っていうか、好きじゃないのですが、さすがにこの年齢になってくるとパキパキ感も半端なくて、最近はお風呂上がりにぺたぺたつけ始めました。(☜遅いって…)

それにしても、化粧品って迷いますよねぇ。
この年になると(しつこい…)アンチエイジングのバカ高いものばかり薦められるので、化粧品売り場の前を通るのもおっくうになっちゃって、早足で駆け抜けちゃったりしてますよ。
ペタペタ上からつけたところで、造作が変わるわけでもないのに…と思えば、よけいヤル気もおこりませんのん。

あぁ〜、でもなんとかせねばねぇ…。

サラッとしてる『インナーシグナル』の使用感が大好きで、何度もリピ。
わたしにしては清水の舞台からえいやっ!っと飛び降りる気持ちで買ったんですけど、肌の中から透ける感じに白くなって、シミやトラブルも徐々に消えていって、ほんとにうれしかったですよぉ。
なのに、店舗がなくなって手軽に買えなくなって…。

他のブースターにも手を出してみたけど、たしかに次に塗る化粧品の染みはいいんだけど、あの肌の奥からくすみがとれる感じがないのですよ。

なにを買ったかは、きょうは書きませんね…。
悪口じゃないけど、自分で効果があまりなかった商品の名前を同じ日に書かないほうがいいですものね。過去記事見たらなにかわかるかもしれないけど、そのぐらいのワンクッションはあったほうがいいかも…。

そんなこんなで「どーしようかなぁ…なにも塗らないですむ年じゃなくなったしなぁ」とウジウジしてたら、夫が「新聞に定期購入で初回2,000円ってのが載ってたよ」と教えてくれました。おぉ〜、いい人いい人♪

さっそくサイトを調べたら、こちらに載ってましたよ。

プチッとしたら、わたしにお金が入るようにはなってないので、安心してサイトはご覧ください。そういうツリっていうかアフェリで儲けようとは思って記事を書いてはいないので、わたし。
もしそういうのが心配でしたら、ご自身で『インナーシグナル 2000円 キャンペーン』で検索してくださいませ。



ほんとだぁ、初回二千円。
もううれしくなって、すぐ電話しましたとも!


今まで、いいんだけどこの価格で人にあまり薦めにくかったんだけど、この値段なら「使ってみない?」って言いやすいわ。
もし試してみて肌に合わないようなら、次回の一週間前にこの☎0120390795にかけて継続をキャンセルすればいいみたいなので、もし興味がありましたらこの機会にぜひぜひ〜。

わたしゃ…知人友人親戚の名前を使って、何本も買いたいくらいだもん♪
もし使って肌に合わないようなら、わたしが引き取るよぉ〜(おいっ!)。